英書購読 最終回

レポート課題

  • 任意のイメージを一点選び、そのイメージをできるかぎり詳細に観察した上で記述し、さらに講読中で扱った「ものの見方」の諸問題に留意して、論述せよ。
    • 実例として選んだイメージやモノの複製図版を必ず添付すること(モノクロ・コピー、あるいは印刷)
    • レポートの書き方、文献情報のつけ方については、講師制作の学術論文の書き方(佐藤守弘)を参照のこと。

    • 用紙 A4判用紙
    • 枚数・字数 字数:1500-2000字
    • 記入方法 ワープロ
    • 書式 ヨコ書
    • 提出締切 2015/02/05(木)
    • 提出先 今出川キャンパス教務センター(総合窓口)またはRY107

https://satow-morihiro.hatenablog.com/


はてなダイアリーのサービス終了のため、講義情報ページをはてなブログに移行しました。以前の記事にアクセスすると、ここに自動的にリダイレクトされるようにしています。

19年度前期芸術学A視覚文化論デザイン論特講1デザイン理論特講(大学院)/a> 講演、特別講義など

前学期までの講義情報総合情報シラバス