視覚文化論 第13回

補講

  • 休講分の補講は、8月3日(月)1講時に行います。

レポート課題

  • 任意の広告イメージを一点選び、その広告が「何を」「どのように」表しているかを精密に記述した上で、記号 論や文化論など講義の内容に則して論述する。
    • 引用元、情報の出典、参考文献(書籍、ウェブなど)は、文末にリストの形で必ず明記すること(下記の字数に は含めない)
    • A4用紙横書き(ワープロを推奨) ホッチキスは左上
    • 字数:2000〜2500字
    • 取り上げたイメージを、必ずコピー(白黒でも可)、あるいは印刷してレポートに添付すること。
  • 提出期限
    • 一斉提出期間 ※締切厳守

講義


https://satow-morihiro.hatenablog.com/


はてなダイアリーのサービス終了のため、講義情報ページをはてなブログに移行しました。以前の記事にアクセスすると、ここに自動的にリダイレクトされるようにしています。

19年度前期芸術学A視覚文化論デザイン論特講1デザイン理論特講(大学院)/a> 講演、特別講義など

前学期までの講義情報総合情報シラバス