補講
- 休講分の補講は、8月3日(月)1講時に行います。
レポート課題
- 任意の広告イメージを一点選び、その広告が「何を」「どのように」表しているかを精密に記述した上で、記号 論や文化論など講義の内容に則して論述する。
- 引用元、情報の出典、参考文献(書籍、ウェブなど)は、文末にリストの形で必ず明記すること(下記の字数に は含めない)
- A4用紙横書き(ワープロを推奨) ホッチキスは左上
- 字数:2000〜2500字
- 取り上げたイメージを、必ずコピー(白黒でも可)、あるいは印刷してレポートに添付すること。
- 提出期限
- 一斉提出期間 ※締切厳守
講義
- 鉄道と観光と広告
- クリスマス・エクスプレスの頃
- そうだ 京都、行こう
- 70年代の京都イメージ
-
- 傷心女性のひとり旅
- 「ディスカバージャパン」からアンノン族へ
-