コンビニ展示論——商品陳列のコミュニケーション

「セミオトポス再訪」研究会・第1回「メシの記号論 revisited——ひとりめしとコンビニ」開催のお知らせ(2024/3/16) – 日本記号学会ウェブサイト

論文

佐藤守弘(2024)「眼視の力——コミュニケーションとしての商品展示」、『文化学年報』第73輯、pp.177-204、
2024年3月末掲載予定(いずれ同志社大学学術リポジトリでも公開予定)

参照した文献


https://satow-morihiro.hatenablog.com/


はてなダイアリーのサービス終了のため、講義情報ページをはてなブログに移行しました。以前の記事にアクセスすると、ここに自動的にリダイレクトされるようにしています。

19年度前期芸術学A視覚文化論デザイン論特講1デザイン理論特講(大学院)/a> 講演、特別講義など

前学期までの講義情報総合情報シラバス