第3週

予定

セミナー後の補足

一応、以下のように発表順を決めました。いろいろと調整していきますが、今のところは以下のような感じで進めていきたいと思います。

月日 発表者1 発表者2 発表者3 発表者4
5/12 204P004 204P007
5/19 204J025 204J029 204J024*1
5/26 204S004 204S018 204H011 204S001
6/2 204H015 204H017 204H028
6/9 204XH01 (203H010) 204T029
6/16 休講
6/23 204T034 204T038 204T042
6/30 204D004 203D029 204E001
7/7 204E009 204E017 204E028
7/14 202E021
7/21 予備日

一応念のため、名前ではなく学籍番号で書いております。今日、来なかった人で単位履修する人は、最後の方に追加していく予定です。
ただ、予定を見ていて思ったのですが、多少いじったら、分野ごとにまとまるような気もしてきました。ある程度、メディアが共通していた方が聞きやすいかなとも思って。たとえば、204J024が5/19(これは無理かな?)に、204H011が6/9に、204T029が6/23(4人になってしまいますが)に、204E001が7/14に動けば、以下のようにまとまるのですが。また、次回に相談します。

月日 分野
5/12 洋画
5/19 日本画
5/26 立体造形
6/2 版画1
6/9 版画2
6/23 テキスタイル
6/30 PCD
7/7 映像1
7/14 映像2

*1:本人から連絡があり、日本画分野でまとめることができました


https://satow-morihiro.hatenablog.com/


はてなダイアリーのサービス終了のため、講義情報ページをはてなブログに移行しました。以前の記事にアクセスすると、ここに自動的にリダイレクトされるようにしています。

19年度前期芸術学A視覚文化論デザイン論特講1デザイン理論特講(大学院)/a> 講演、特別講義など

前学期までの講義情報総合情報シラバス